ゴクボソ★ストライプ 新色ぞくぞく投入中

ゴクボソ★ストライプ新色を3色追加しました。ちょっと変わった色使いで、北欧雑貨イメージの(きいろ×ゆきしろ うすずみ×ゆきしろ)2色と、実験的に色違いのかすり染めを組み合わせた(ターコイズ×るり)です。

因みに、ゆきしろと、るりは単色新色で、ゆきしろは今日から発売しています。

糸在庫調整がややこしいゴクボソ★ストライプの色組はメーカーさんに任せていて、どれも限定販売となっています。また出来上がってくる数も少なめなので、売り切れの時はごめんなさい。

さて、楽しいストライプを使って、イヤリング等の製作はいかがでしょうか?レシピは、いつものブティック社刊「みんなの紙バンド雑貨vol3」のひさままさんのレシピを参考にどうぞ!

ゴクボソ★パールの一般販売時期について

11/5:ゴクボソ★カミバンドのキット(ブティック社×兎屋=コラボ企画)の販売をスタート致しました。今回のコラボ企画の目玉は「ゴクボソ★パール」です。

しかし、現在兎屋のショッピングカートでは「ゴクボソ★パール」の一般発売を今現在は行ってません。キットの目玉という事でパールについて先行販売と言う形を取らせて頂いているからです。ご了承ください。

「ゴクボソ★パール」の一般発売は2020年の1月か2月を予定しています。一般発売の時は(30m巻・10m巻・5m巻)というカテゴリーでご提供いたします。

どうか暫くお待ち頂けますよう、お願い致します。

顔料墨流し:インディゴブルー売り切れです。

2019年版の顔料墨流し紙バンド4色のうち「インディゴブルー」は売切れました。販売前から人気の出そうな雰囲気でしたが、早々に売り切れという事でご了承ください。この色(濃い青系)は来年も作ろうと考えています。

2020年版顔料墨流し紙バンドの色についてはこれから検討して行くのですが、ご提案下さる色など御座いましたら、兎屋までご連絡下さい。参考にさせて頂きます。