兎屋では、「兎屋紙バンド」愛媛県産と2015年から扱い始めた静岡県産の2種類の手芸用紙バンドを販売しています。2002年創業時から短期間は静岡県産の紙バンドも扱っていましたが、早々に自社オリジナルブランド「兎屋紙バンド」100%の品揃えに切り替え、創業した神奈川県(藤沢市)時代と、移住した高知県(黒潮町)時代は兎屋紙バンドのみ販売していました。そして毎年冬になると「兎屋紙バンド」のセールを行っていました。

しかし、兎屋紙バンド(愛媛県産)の冬セールは、2011年を最後に止めていました。2012年冬は静岡県への移住準備のバタバタで中止、2013年と2014年は一時的に兎屋が(消えていたので???中止)、2015年は兎屋復活準備のバタバタで中止・・・・という流れでした。

そんなバタバタ続きの兎屋をずっと応援して下さるお客さんの事はいつも頭にあり、お蔭で仕事を続けられているのです。一般的な手芸用紙バンドに比べ、価格の高い兎屋紙バンドを買って下さるお客さん達は、いつも同じ顔ぶれ(ご常連様)なのです。

そこで、兎屋紙バンドのセール要望に応える為と、ご常連様への感謝の意味も込め、以前のように冬セールを復活致します。ブログ記事やHP、SCでのご案内はしていましたが、FBでも改めてご案内をさせて頂きました。いつもは価格の高い!兎屋紙バンド(愛媛県産)をスルーする方も、この機会に是非使って見て下さい。出来上がったカゴ・バッグのハリが違いますよ。・・・・・とベタな宣伝をさせて頂きました。ありがとうございました。